リーグ最終戦に向け調整、さぁ次こそは!

6/3日曜 晴 28℃ 江戸川某グラウンド、

城東ドンキーズ戦前最終全体練習でした!

申し遅れました私今回のニュースを担当します、まゆみです

人数が少ない中の練習だったのですが、

前回の試合の反省点?もふまえてサインの確認だったりサーキットトレーニングだったり、身体を当ててコンタクトプレー等、

補修で川上さん式タバタのやつとやりました!
人生で長い4分間でした!

そんな暑い中ちっちゃなギャングさんが水でリアル荒野行動してました!
ちゃんだてさんは濡らしに濡らされておりました笑

えいちゃんさんもタックルの確認で練習していたので次回の試合ではすごいやつが見られると思います!

次戦では最後ちゃんだてさんが言っていたのですが、またもや人数が少ないと思われ、苦しい試合になりそうですが練習に参加されている皆さまで試合をつくるとおっしゃっていたので引っ張っていってもらいたいと!!

あ、
私はついていきます!
決して人任せではございません!

初めてなもんで
なんて書いていいのかわかりませんが、もし追加で言ってください!
何かあればと!

えっと
私からは以上です!

こんな暑い日はハイボールがおすすめです
デュワーズの!

皆さん体調と健康と怪我には十分注意して
お過ごしください!

ご静聴ありがとうございました!

では来週がんばりましょう!!!!

Reported by Mayumi

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【リーグワン入替戦】D-Rocksがライナーズに先勝。ブラックラムズとヒートはD1の貫禄示す。 (土, 18 5月 2024)
>> 続きを読む

ワイルドナイツ、3年連続のファイナルへ。イーグルスとの死闘を3点差で制す。 (Sat, 18 May 2024)
>> 続きを読む

プレーオフで復帰。サンゴリアスのチェスリン・コルビへかかる期待。 (Sat, 18 May 2024)
>> 続きを読む