リーグ開幕戦は悔しい大敗...

新体制での初陣となる首都リーグ第1節で、ドクターズさんとの試合でした!

 

本日のメンバー

FW:1瀧島2水戸3佐野4高橋5松浦6桑名7柴田8覚前

BK:9木山10山崎11酒井12飯泉13笠原14箕輪15谷田

リザーブ:真弓

サポート:岡本

 

結果は惨敗でした...

 

ドクターズさんはFWにもBKにもサイズがあるプレイヤーがいて、ゲインされるシーンが多々あり、トライを量産されてしまいました…

タックルが弱い、ダブルタックル(上下)ができなかった、リロードが遅い等ありますが、今日は個人的にもですが全然走れなかったなと感じました。

フィットネスは個人でも向上出来るので、チームの為に走れる用努力していきましょう!

 

今日の試合で、アタックの時間はほぼ作れませんでした。

ハンドリングエラーもペナルティもありますが、やはりセットプレーが安定しないと難しい展開にはなりますね。

ラインアウトも練習で合わせないとなかなか呼吸が合わない所があるので、なるべく練習に参加し、ラインアウトが強みになるよう頑張りたいです!

色々反省はあると思いますが、新体制になって組織でやりたい練習とか色々あると思いますし、ターキーは組織で勝つチームだと思うので頑張って練習に参加して、勝って楽しいラグビーが出来るようになって行きたいですね!

今日参加したメンバーの皆様お疲れ様でした!

零封されて負ける事ほどつまらない事は無いですよね。

チーム一丸となってここから強くなりましょう!!

 

最後になりましたがメンバー集めに尽力して頂いた皆様、助っ人の皆様、サポートしていただいたモッティさんありがとうございました!

次戦も頑張って行きましょう!

Reported by Kuwana

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む