合同練習で基礎を磨く!懐かしのメンバーも登場!!

春風さわやかな江戸川河川敷で、
日本ユニシスさんと合同練習を行いました。

やっぱ、基本が大事!

 

パス練習
アタックの左右の動きにディフェンスがついていくフットワーク練習
2対1
3対2
タッチフット
フィットネス(ダッシュ&ダウンの繰り返し)
キックキャッチからのランパス
ターキー主要サイン確認

 

基礎練を中心とした2時間半の充実した練習でした。
日本ユニシスさん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

今日も新人さんが2名来てくれました。

はじめの先輩、田口さん!
ブランクを感じさせない走りで、かなりいい動きをしてました。
クラブ選手権も参加宣言!

即戦力ですねー

 

たまちゃん飲み友達の息子さんの笠原くん!
名門ラグビー部の高校を卒業したばかりの18歳。
ターキー最年少、キター!!
若さいっぱいのプレーで、クラブ選手権は大活躍してくれることでしょう!

 

今年に入って、新人さんはなんと5人目!!
まさに、ターキー春の新人祭り!!

 

そして、ターキーに古くから伝わる、
伝説のマスカラス様の友人の黒木がかなり久しぶりに登場!
元気な姿を見せてくれました。

 

新しい人に古い人、
ターキーにいい波が来てますね~

この調子で、クラブ選手権、頑張ろう!

Reported by Motty

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む