力の差を見せつけられ、クラブ選手権初陣で白星飾れず...

4月15日(日)

天候があまり良くない予報でどうなるのかと、電車に揺られて三郷中央駅に着くと、見たことがあるデカい体のオジサンの後姿が!
さらに改札を出ると、見覚えのある方々が!!
若干ドキドキしながら挨拶すると笑顔で迎えてくれてくれました。
ありがとうございます。
アットホームな雰囲気がやっぱりターキーて感じですね。

グラウンドについて、3年ぶり(!?)にラグビースタイルになるとアンダーシャツがパッツンパッツン!
充電し過ぎました。

運動不足の自分には、タッチフットとアップで足がツりそうになってました。

試合前にユニホームを着ると戻ってきたなぁ、と一人しみじみ。

試合内容はプレーした皆さんのほうがよく解っているので省略します。

試合終了5分前、試合に出る機会が巡ってきて出てみるのやはり全然動けなかったです。
三年前はやれてたはずなのですが・・・

クラブ選手権初戦は、負けてしまいましたが、残り2戦チーム一丸となって勝利しましょう!

本日はビデオ係をやっていましたがあまりうまく撮れていないと思うので、映像が出る前に謝ります。

Reported by Kanemaru

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む