入替戦に大敗し、無念の2部降格。ここから這い上がろう。

首都リーグ入れ替え戦!!
対するは2部から勝ち上がってきた勢いあるスウィフトさんです!

ターキーは1部残留を賭けて戦います!

今期から参加の期待の新人2名、飯泉君・内田君はターキーデビュー戦です!!

さぁキックオフ!!!


そしてノーサイド!!!

結果は。。。
やられましたね。。。
良いプレーもたくさんありましたが、激しいタックルを何度もかましてた鈴木がMOMに!!

スウィフトさんは強かった。
それ以上にターキーが弱かった。
悔しいけど仕方ないねという雰囲気にかなり危機感を感じました。

チームの誰もがやっぱ練習しなきゃこうなるんだって感じることのできた良い機会となりました。


サポートしてくれた
あやちゃん・たいち君
あーちゃん・ゆうしん君
ありがとう!!

 

飯泉君、内田君、これから
一緒にターキーをもっと強くしていこう!!!

そしてtodayがlast gameのfukaseがUSAへgoしてしまいます。。。
凄いやつだった!!2年後さらに凄くなった深瀬を待ってるぞ!!

ターキーも今期はメンバーが大分入れ替わっているので新たなチーム作りが急務です!そんで練習ね!!!

クラブ選手権はもう目の前です!
まずは今週、皆で集まってこれからを熱く語らいましょう!!!
1人1人は本当にいい選手・いいヤツばっかりだから、話し合って練習してチームとして戦えれば絶対もっと強くなる!!

春は勝って泣こうぜ!!!

Reported by Zaki

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む