GW最終日の合同練習で、いざターキーカップへ!

今日はゴールデンウイーク最終日、春らしく爽やかな天気のもと、秋ヶ瀬でブルーソックスさんとの合同練習をして来ました。
参加者は、もってぃ、ちゃんだて、板倉、イトケン、山崎、常とシャイニー夫婦、野村、松下。

最初はそれぞれのチーム毎にアップ。

我がターキーは軽く準備運動した後、タッチフットと、3対2で軽く息をあげ、合同練習に移ってからはADを行い、BKはアタック時の連携の確認、FWは2、3次の動き等を演練し、ディフェンスではポイント付近のポジションの確認をし、約2時間超の練習で汗を流しました。

ブルーソックスさん、いい練習ありがとうございました。

軽めの練習内容でしたが、次週に試合を控えてのいい確認ができたと思います。
来週はホーム(?)の武蔵野陸上競技場で今期負け無しの高麗さんと対戦です。

なお、この試合、毎年行なっているターキーカップも兼ねており、いつも以上に気合を入れていかなければなりません。

選手の皆さんは頑張って、いい成績を残しましょう。

しかし、それ以上にゲームを楽しみましょうね。
沢山の応援お待ちしております。

Reported by Eichan

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (月, 13 5月 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

オールブラックス主将のサム・ケインが2024年の活動を最後に代表引退。東京サントリーサンゴリアスと新たに3年契約を結ぶ。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む