リーグ戦へ向け練習、からのBBQでチームビルディング!

久々に天候にも恵まれた土曜日の朝、首都リーグの初戦を1週間後に控え、充実した練習を期待して秋ヶ瀬に向かったのですが…
やらかしました。
ボールがない。

車の板倉がボールを買ってくるまでの間、やれる事は言わずもがな。
川上隊長主導でフィットネストレーニングを行いました。
あの笑顔からは想像できない厳しいメニューが次から次へと飛び出し、徹底的に下半身を鍛え上げた所でボール到着。
板倉が初めて仏に見えました。

タッチフットでアップした後、FW、BK入り混じってサインプレーの確認や、合わせを行いました。
少人数でしたが、来週の試合を想定しながら有意義な練習ができたと思います。

そして、練習が終われば決起BBQ!
ノンアルコールビールと肉で英気を養いました。
「鮭ハラスのホイル焼き」は今回生まれた傑作メニューです。
途中参戦のザキを含め今回は野郎ばかりでしたが、意外と手軽に楽しめるものだと思いました。
ぜひまたやりましょう!
仕切ってくれた川上さん、鉄板を持ってきてくれたヤン、買い出ししてくれた酒井さん、場所をおさえてくれたもってぃさん、ありがとうございました。
さぁ、来週は絶対勝ちましょうね!

最後に、練習にボールが無かったのは反省点です。
実は、私の家にもボールが1個ありました。
本当にすみませんでした。
備品の確認は誰かに任せるのではなく、各自が意識する必要があると思います。

Reported by Kiyama

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む