ジャパンをリスペクトし、次戦に向けて練習だー!

いい練習だった~


秋晴れの秋ヶ瀬グラウンドで、 次戦に向けた練習をおこないました。


「ちぃーす」「サモア戦見た?」「すごかったな」


会うたびに、話題は昨夜のサモア戦。

あまりの見事な勝ちっぷりに、

サモア、こんな感じだっけ?と思ってしまいました。

いいえ、サモアは間違いなく強いです。

ジャパンが世界一の練習をして、強くなったのです!

ターキーも練習あるのみ、ですな!


秋ヶ瀬グラウンドでは、

先週戦ったイエローバックスさんと

10/18対戦の富士クラブさんが試合してました。


ターキー、しばし見学。


グラウンドが空いてから、

タッチフットでアップして、ディフェンス練習、

仕上げに、アタックディフェンスを行いました。


アタックディフェンスのお相手は、

いつもお世話になってる埼玉の強豪ブルーソックスさん。


試合形式の練習って、やっぱ楽しいですね!

課題は多かったですが、少しずつ修正できた...かな。

ブルーソックスさん、いつもありがとうございます。


松岡嫁さんがウォーターをやってくれたり、

ふーみん一家が応援に来てくれました。


家族がグランドに来てくれるのって、

すごく素晴らしいことですね!


家族の反対を受けながらラグビーしてるみなさん、

ふーみん、松岡を見習って 家族の理解を得られるよう、

頑張ろうではありませんか!(おれも)

Reported by Motty

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む