初戦まで残り1週間、魅せろ!Turkey Way!

明け方に日本代表が南アフリカ代表を破るという歴史的快挙を達成したことにより、集合したメンバーの顔を見ると…

案の定、俺たちオールしましたというお疲れモードでした。

そして練習前に気づいてしまいました。空気入れがないことに…

周辺には誰も持ってそうな人はいない…

というわけで、ペコペコボールでの練習。


練習は強度を落としてリラックスしながら体を動かすというところに焦点を当てて、セッションを行いました。
練習内容は、タッチフット,スキルトレーニング,サインチェックの3つをリラックスしながら行いました。
選手は疲れている中、集中してトレーニングできたと思います。
大事なことは、試合で使っていくこと。

9/27(日)は、勝負の一戦。versus イエローバックスさん。
これに勝たなければ、残りは消化試合。

しかし、今のターキーは考える必要もない。
なぜなら、一戦一戦の質が半端ではないほど向上しているから。

勇気、プライド、自信をもって試合に向かえば自ずと勝利は見えてくる。

いや、試合開始前から見えているかもしれない。

この一週間、非常に大事な週になります。
吉祥寺ワイルドターキーは、ここでは負けない。

Reported by Barbara

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む