雨の中の三つ巴戦!課題も残りつつ・・・

パラパラと雨が降るコンディションの中、稲城市の長峰グラウンドに3チームが集結し三つ巴の練習試合を行いました。ターキーの相手は新宿ジャックガッテムズさんと武蔵野ラガーズさんでした。

結果は

vs新宿ジャックガッテムズ
12-14 LOSE

vs武蔵野ラガーズ
14-10 WIN

でした。

グラウンドの用意やタッチジャッジをしていただき新宿ジャックガッテムズさん、武蔵野ラガーズさんありがとうございました。
今後も互いにより良い関係で切磋琢磨していきたいと考えていますので何卒よろしくお願い致します。

以下、試合内容です。

ディフェンスラインがちゃんと揃う様になってきました!!大きな成長です。
練習で更に一段階上のディフェンスができる様に頑張りましょう

LINEOUTの精度の改善が必要ですね。
ずっと課題に上がっていますのでそろそろ本腰を入れて取り組みたいと思います。
スローワー、リフター、ジャンパーの呼吸がまちまちなのでまずはそこから合わせていきましょう。

バックスのアタックで練習の動きができていないですね。
プレッシャーのある中での練習をしていないので致し方ないですが
練習でやったことしか試合ではできませんので、まずは練習でやっていることを試合でもやりましょう。

個人でのトライが目立つ試合でしたので、チームで意図したトライが取れることが今後の目標になります。

また、フィジカルを今後強化していきたいと思います。
血反吐をはくことになりますが、みんな一緒にビーチで声をかけられる体になりましょう♪(マネージャー含む)

最後に雨の中サポートをしてくださった方々ありがとうございました。
感謝ですm(_ _)m

それでは、またグラウンドで。

Reported by Omata

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む