6月中盤から4連戦が決定!勝つために練習を!

本日の練習も秋ヶ瀬公園グラウンドです。

●メニュー
1部
・ウォーミングアップ
・竹田ポジション
・パス
・キック
・サイン
・ユニット
・新人育成

2部
・お茶
・ミーティング

1部
→ウォーミングアップ
グラウンド半周&ストレッチです。すでに〇本さんと〇倉さん限界間近...

→竹田ポジション
30秒で逝きました。
ついポジション悪くなって縮こまってしまいます。

男ならグッと力入れてピーンと伸ばしましょう!小俣先生のフォームは美の極み。

→パス&キック
僕周辺は真剣にやってても笑っちゃうくらいのレベル。
引き続き練習あるのみ!

→サイン
FWもBKも基本となる動きをしっかり理解してやりましょう。
良いやつ何度かバシッと決まりましたね!

→フィットネス(サマーボディへ向け)
かなりしんどいですが今日は軽めでした。しかし、〇本さん〇倉さん死亡。

→ユニット
FWは5名でしたがグラウンドの幅を目一杯使って動いてました!

さすが運動量が売り!?のFW陣です。
プロップの選手がウイングのポジションにいることもしばし!

BK6名
基本に戻りキック処理と1対1をやりました。
〝アゲイン男ちゃんだて〟
には笑わせてもらいました!彼に非は全くない 笑
まー良く走ります。

→新人育成
未来のジャパンを担うであろう若い人財がターキーの門を叩いてきました。

『ラグビー教えてくれ』と。
外から見て、よっぽど雰囲気の良い練習だったのでしょう。
もちろん、皆で全力で教えました!
ターキーは全てウェルカムな素晴らしい環境です!
入りたいチームNO.1とかいう噂もあったりなかったり。

2部
→お茶
一流パティスリーFUJIYAにてtea time!
そのままミーティングしました。主に運営について。
総会も近いです。

今まで以上に整備された新体制づくりを皆でやっていきましょう!

最後に、
選手権は終わってしまいましたが、6月2週目から4週連続で試合ですよ!

練習やれる時間って貴重なのです。

皆で練習して、そこにプラスで自主練もやってもっともっと強くなりましょう!!
来週も秋ヶ瀬公園午後!
1人でも多くの参加をベタメン一同待ってますよ!!

Reported by Zaki

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む