決勝トーナメント進出をかけて!5.10決戦の時!

「あれ、もう夏だっけ?」

そんな初夏のような日差しの秋ヶ瀬グラウンドで来週の大事な試合のための練習を行いました。

筋肉番長小俣主導で、来週の強敵に向けて、
アタック、ディフェンス、キックオフの確認。

全員が理解するまで、

じっくり時間をかけて。

いやぁ、なかなか難しかったー
内容、詳しくは書けませんが。

試合では、とにかく迷わず思い切ってやりましょう!

さーて、今日も終わりか?と思ったとき
筋肉番長から
「フィットネス!」の声が...

あぁ、恐怖の時間がやってきてしまいました。

照り付ける太陽、遠ざかる意識...

でも、シャイニー、きえっちの「がんばれー♪」の声援で
なんとか最後までやりきることができました!

フィットネスを終えた後、
ボールがいつもより白くまぶしく、
秋ヶ瀬の空も地面も白く見えました。

練習後は、コミュニティセンタへ移動して、次戦のミーティング。

実際に映像を見ながらだとかなりわかりやすいですね!
非常に濃密な時間でした。
会場確保のざき、機材準備のいとけん、素材集めや議長の筋肉番長、ありがとう!

あとは、本番に向けて、より気持ちを高めていきましょう

絶対勝つぞー!

Reported by Motty

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む