クラブ選手権開幕まであと1週間!仕上げです!!

本番を来週に控えた大事な練習に18名のメンバが新柴又グラウンドに集まりました。

まずは、アップのタッチフットでスタート!

「負けたチームは、あの向こうの看板まで往復ダッシュ!」

酢豚キャプテンの好きな言葉、それは『罰ゲーム』
練習中、ちょいちょいはさんできます。うーん困ったもんですね…

しかし、罰ゲームがあると人はいつも以上のチカラがでるらしい。
みんな最初からものすごい声がでて、飛ばしまくる!
いいねー、この雰囲気!

罰ダッシュが終わり、ほっと一息のはずが酢豚キャプテンが好きな言葉、まだありました。
それは『フィットネス』と『サーキット』

4チームにわかれ、リレー方式で対決です。
シャトルラン・亀歩き・ランジスクワット・バック走など、みんな真剣な目でいつも以上に頑張りました。
仲間への声援もものすごかった!
なぜなら最下位は罰ゲームがあるから...

いやぁ、ハードでしたねぇ...
きつかったですが、かなり盛り上がりました!
全ての罰ゲームを制覇したちゃんだては、天国へ旅立っていくのが見えました(笑)

最後は、コンビネーション、キック処理で締めとなりました。

来週の強敵との戦いに向けて、かなりいい練習できました。
そのあとのお好み焼き決起集会で、チームもひとつに!

ラグビー初心者のオカムー個人練習のためにみんな1時間早く集合してましたね。
こういうところもターキーはすばらしい!

さらに酢豚友人のヤスも来てくれました。
酢豚ブラザーズのような体形ながら、まさかのバックス!
なんか親近感ありますなー

4/5(日)は強敵の武蔵野ラガーズさんが相手です!
みんな、チカラを合わせて戦おう!!

ターキー女子大応援団も駆けつけてくれます!
彼女たちを勝利の女神にしようではありませんか!!

Reported by Motty

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む