合同練習、ハード過ぎました…

今回は埼玉のブルーソックスさんと合同練習でした。
7人しか集まらないターキーに対し、ブルーソックスは1チーム組めそうな人数が集まり、練習もリードしてもらいました。

さらにその練習がハード。なんと高校以来じゃないかと思える、まさかの秋ヶ瀬グラウンド全面ランパス10往復。ついていけないターキーの面々は途中離脱し各人ローテーションで絵しばし休んで復活、と、ハードにやっているチームとの体力差が如実に出ていました。
その中でもツネと西舘君は最後まで離脱せずスピードも落ちず驚異のスタミナを見せていました。

ランパスの後は、FW/BKわかれをやって、最後はAD。といっても人数の揃わないターキーはDFのみでしたが。
練習時間はみっちり3時間。おっさんにはかなり厳しい連休中日となりました。

3か月ぶりに練習参加しましたが、やはり参加人数が少ないと、楽しくないですね。
リタイアした身としては、頻繁には参加できませんが、3度目のアキレス腱を切らない程度に、ちょくちょく参加していきたいと考えていますので、皆さんも参加して盛り上げていきましょう!!

Reported by KuroKING

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む