山中湖合宿2日目

 山中湖合宿2日目のニュースをお送りします。

 

合宿2日目


朝から木山、山岡、伊藤、山領、松岡の5名が合流し更に活気がでてきました!

9時からの午前練習スタート。
 昨日に引き続き、神田外大さんとの合同練習となりました。

タッチフット、3vs2、ユニット、山ちゃんブレイクダウン講座、ADと充実した練習ができました。

 

 午前の練習を終え、宿舎に戻ったところで小嶋、梁夫婦(ベイビー)も合流!

昼はカレーを腹一杯食べて午後の練習にむけ、しばしお昼寝。。

数名いびき怪獣の危険区域内で寝てしまい被害に。。笑

午後は静岡県大さんの練習混ぜて頂きました。

 

ランパス、タックル練習、ユニットではスクラム、ラインアウトからのモールを重点的に実施し練習終了。

神田外大さん、静岡県大さん本当に2日間ありがとうございました。

両大学とも真摯に練習に取り組まれていてターキーも見習わなければならないですね!

 

 ラグビー漬けの2日間、秋のリーグ戦に向けて、チームとしてのコミュニケーションも図れて非常に充実した合宿になったと思います。

今回来れなかったメンバーも来週の練習には出来る限り参加してこれからチームとしてのギアをあげていきましょう!

Reported by Matsuoka

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む