山中湖合宿1日目

 

山中湖合宿1日目のニュースをお送りします。


合宿1日目

秋のシーズンに向けて今年も山中湖にターキーが集結!

初日からの参加者は、もってぃ、川上、金澤、バーバラ、ブチの5名。

 


今年も先に合宿を行っている神田外語大学さんとグラウンドで合流し、

午前中は合同練習からスタート!

午後に隣のグラウンドで合宿中の静岡県立大学さんとの練習試合が決まっていたため、

神田外大+ターキーの合同チームを結成し、試合に備えFW/BK分かれとチームランを重点的に行いました。

 


宿へ戻ると我らが内藤会長が差し入れを持って激励に来てくださいました。

内藤会長、美味しい葡萄と桃ありがとうございました!

 


昼食と昼寝の後、再びグラウンドへ向かい練習試合へ!

両チームの話し合いにより、25分ハーフでキックオフ!

ターキーメンバーの各ポジションは以下の通りです。

※学生とポジションが被っており、本職以外での出場もありました。

 


PR…もってぃ

LO…ブチ

FL…金澤

No.8…バーバラ

WTB…川上

 


結果はトライ2本対0本で神田外大+ターキーが見事勝利!

急造チームでうまくいかなかった部分もありましたが、

随所随所でターキーの突破やタックルが目立っていました!

 


勝利の後は、宿に帰って神田外大の学生とBBQで懇親!

大量の肉を喰らい、その後もお酒を飲みながら盛り上がり、いい気分で就寝。

夜中、いびき怪獣が2体現れたとか現れていないとか(笑)

Reported by Buchi

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む