ターキー山梨遠征!サンゴリアスに遭遇!

台風一過の晴天の中、みたかJPLさんの山梨遠征に参加してきました。
我々の試合の前に、サントリーサンゴリアスのスクールが行われていて、主力メンバーにサインをもらい、写真も一緒に取ってもらって、みんな試合前からテンションが上がっていました。

気温と標高が高いせいか、アップだけで既に息が上がるコンディションの中、試合が開始されました。対戦相手は富士五湖クラブさん。
試合では、ターキーメンバーが大活躍。
PR陣は前半1番にブチ、3番にバーバラが入り、スクラムを押しまくる。
後半途中からもってぃが3番に入り、またまたスクラムを押す。
前後半をとおして、スクラムを回すのも含め、3~4回相手ボールをゲットしてました。
バーバラは後半途中からNo.8に入り、得意のキックでも存在感を見せ付ける。
PR陣に負けじと酒井がタックルを連発。相手の勢いを止める。
BK陣では、ザキがキレのあるステップで相手ディフェンスを翻弄し、トライもゲット。
高野と木山もライン際を快走し、何度も見せ場を作る活躍をみせていました。

試合は残念ながら僅差(トライ1本差ぐらい?)で負けてしまいましたが、ターキーは存在感も出せましたし、楽しい試合でした。
試合後、せっかく山梨まで来たということで、山梨(というか富士吉田)の郷土料理、吉田うどんを食べて帰りました。

 

Reported by Sakai

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む