ターキー共喰いか・・・?

先週の日曜日12日、
ターキーは午前中に秋ヶ瀬公園で練習。
クラブ選手権の入れ替え戦に向けて、
課題の修正に取り組んだのでした。


そして、午後は、
そのままチームビルディングのBBQを開催する
予定でした。

雨が心配されていましたが、結果は…。

以下、ターキーニュースより抜粋。

----------------
皆さんお疲れ様です。
今日のニュースを担当いたしますツネヒロです。

今日は皆さんの日頃の行いが良いおかげで、
天気も快晴でした。

 

タッチフット、2対1、3対2のあとは、
ポイントサイドのディフェンス。

最後はフォワードとバックス分かれ。

 

これで練習が終わって、午後からは待ちに待ったBBQ!
やんさんが鉄板を、ふみさんはピザや鶏肉など
様々な食材をもってきました。

お肉もとてもおいしく、お酒もおいしく
とても楽しいBBQでした。 自分は前半で酔ってしまい終わるまで、
ずっと爆睡していました。すみませんでした(笑) 今回色々準備をしていただいた方々、

買い出しにいっていただいた方々
ほんとうにありがとうございました。

またBBQみんなでやりましょう。

Reported by Tsune

-----------------------

祈りが通じた晴天で、チームの結束は高まったのでした。
お酒を飲めるようになったばかりの若手、ツネちゃん。担当したニュースでは、本当は練習のポイントも
細かく説明してくれています。

もちろん、それはチーム内での秘密。
ここでは、明らかにしません。

さて、泣いても笑っても、
入れ替え戦まであと1カ月半しかありません。
どこまで準備を整え、意識を高められるか。

Div.1昇格に向けて、ターキーの挑戦は続きます!

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む