市川ラッシュと合同試合、改革に熱い議論

 今日は穏やかな天気で寒さもやわらぎ絶好のラグビー日和でしかも人工芝のすばらしいグラウンドでしたが、なぜか人数が集まらず、市川ラッシュさんの練習試合(vs城東ドンキーズ)にまざっての活動となりました

 試合は前半ターキーからはブチ、モッティ、コジマ、イサムが参戦。フォワード戦はラインアウト以外はほぼ圧倒できていて(相手に長身ロックあり)安心して見ていられました。ただボールが手につかず単純なミスも散見され課題も見つかりました前半は2本1本のリードで折り返し。

 

 後半、ターキーからはフミ、コジマ、オギが登場、相変わらずポロポロする場面もありましたが常に攻めていました。急造の割にはディフェンスも安定していていました。ラッシュさんはイケイケになると球ばなれが悪くなる面もありましたが、そのイケイケに雰囲気を持っていくのがうまかったようにおもわれました。その辺はターキーは見習っていきたいですね。

 

 後半は4本1本くらいでノーサイド。

 

 板倉も仕事帰りにスーツ姿で駆けつけてナイス監督な感じでした。

 

Reported by Ogi

 

 試合後、ターキーの大改革について、4時間半にわたって熱い議論がなされたといいます↓

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む