大会を盛り上げたんで、特別賞もらっちゃいました

7月7日は年に1度の首都リーグ全チームがあつまる

大イベント「首都リーグテンズ大会」でした。

毎年暑いこの大会。今年も激しく暑かったし、熱かった!

予選プールの結果は3勝1敗。

 

山崎、高野といった快速バックス陣が活躍し、

なんと!好成績で、上位決勝トーナメント進出。

 

決勝トーナメントは1回戦で強豪「東京外人南半球チーム」に敗れました。

 

ターキーを乗り越えていった東京外人南半球チームは

その勢いそのままに、総合優勝したのでした。

 

東京外人さんは、ベンチのメンバーもスゲー声を出していて

強いのはもちろんですが、全員で戦ってる感じがよかったですね。

 

楽しかった祭りも終わりを迎え、閉会式となりました。

そして、その閉会式ではサプライズが。

 

大会を盛り上げたチームとして特別賞が贈呈されたんですが、

そのチームの名は・・・

 

なんとなんと、吉祥寺ワイルドターキー!!

 

超豪華最高級商品の「CHIVAS REGAL 12年物」をいただきました

この賞はホントうれしいですねー。

 

毎年楽しいこの大会ですが、

今年も最高の一日となりました。

 

運営していただいた各チーム幹事の方、

参加された全チームのみなさま、

そして、運営大活躍の杉木、レフリーやまちゃん

サポートのくみちゃん、かなちゃん、

どうもありがとうございました!

 

Reported by Mocci

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む