前日練習、準備は整った!

本日1.26は試合前練習@秋が瀬でした。
今回、NEWS担当を指名されましたが、
私は1時間半程遅刻しちゃいました。
車のバッテリーがあがっており
エンジンがかからなかったんです。...

試合へのエンジンはかかってたんすがね。。

 

大変申し訳ございませんでした。
みなさん、車のルームランプは
しっかり消して車を離れましょうね!

さてそれはさておき、練習ですが今日はFW、BK偏りなく
そこそこ人数が集まって雰囲気よく
明日の試合に向けての確認ができたのではないでしょうか。

練習内容は、
タッチフット、
別れ(FWはラインアウト!スクラム)、
BKサイン確認、
そして、全体合わせ。

明日の試合、楽しみながら試合をしましょう!
チームとしてのゲームプランの上で
各自ができる部分を遂行することはもちろん、
個人でも何か目標をもって試合に望みましょう!

ちなみに私はトライとスクラムの圧倒、
3回以上のビッグゲインですかね。

あ〜はやく試合したいな。
あれも試してみたい、これも試してみたいな♪
内緒ですけど。

明日の試合、矢野口グラウンドで1:20pmキックオフです。
ぜひ、応援にいらしてください。

ターキーは「あの日」の悔しさを忘れずに
前に進んでいます。

    

reported by mats

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む