毎年恒例!元旦タッチフット大会!!

明けましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!

ターキーの一年の計はタッチフットにあり!

てなわけで2013年の年明け最初のイベントは、

毎年恒例タッチフットでした。

寒さの厳しい中で汗をかきながら、新年早々体を動かしました!おそらく皆さん今頃筋肉痛でしょう。。

 

ターキーは、今年も恒例の元旦タッチフットから

活動をスタートしました。

自称5割のアップでスタートし、
恒例の「体重別」「出身地別」「年齢別」「ポジション別」などの真剣勝負でいい汗をかきました。

ちなみに今年のトライ第一号は小渕キャップでした!
(だったと思います…)

途中、久しぶりに参戦の西山さんが3連続トライを決めるなど
各所に盛り上がりを見せました。 

武蔵野中央公園です!
武蔵野中央公園です!
おしるこ!
おしるこ!

最後はこちらも恒例の「おしるこ」で、
元旦タッチフットをしめました。

毎年のことながら、今年も良いスタートを切る事ができました。

今年もよろしくお願いいたします!

 

reported by kawai

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む