クルセーダーズに敗退、何が原因だったのか

天気は良かったのですが、風がかなり強く、また、外人さんを相手に、

私を含め皆さん自分の思い描いた動きがなかなかできなかったのではないでしょうか?

・良かった点

 

1、カバーDFが厚く(特にFWのバックロー)、抜かれても次々にDFに行けていた。

2、相手のキーマンを他チームよりは自由に動かせなかった。

3、スクラムで圧倒

4、後半の巻き返し

 

・悪かった点

1、DFの精度

2、同じミスを繰り返す点・・・  例えば、スクラムは押せていても8単をクリーンにさせて大きくゲインされる。

(相手はだいたいこの攻め方だった)

 

その他、個人での課題は個々で克服するとして、

チームとしての良い点、悪い点をあげさせてもらいました。

 

最後に・・・

今日、自分自身BKリーダーをさせてもらいました。

その際、リザーブをみんな出すことができず本当に申し訳ないと思っています。

ただ、負け試合を魅せつけられ、試合に出た選手よりも、悔しい思いをされたと思います。

また、試合中、同じ仲間に対しても罵声を上げてしまうことも多々ありました。

申し訳ございませんでした。

今後とも勝つために、ターキーに行き続けますので、よろしくお願いいたします!

 

板倉

【試合結果】

首都リーグ1部B 第2節

吉祥寺WT

東京外人

5

71

【今後の活動予定】


11/15

武蔵野市タッチフット大会

11/22

江戸川自主練

11/29

未定

12/6

未定

【アルバム】

 

11/10 vs.東京外人

ラグビーリパブリック

【コラム】伴一憲先生を思う。 (火, 14 5月 2024)
>> 続きを読む

早大の佐藤健次主将、日本代表を目指しながらも掴みたい『荒ぶる』 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む

【連載】プロクラブのすすめ⑯ 山谷拓志社長[静岡ブルーレヴズ] このままでいいのか、リーグワン。 (Mon, 13 May 2024)
>> 続きを読む